TOP > 利用規約
TOPへ戻る

利用規約

「介護サービス情報支援事業 (http://www.espa-jyohokohyoshienjigyo.org/)」(以下、「当サイト」といいます。)は一般社団法人シルバーサービス振興会が主催・運営するWebサイトです。
利用者の皆さまが当サイトの各種情報をご利用いただくにあたって、以下の利用規約を遵守していただきます。情報を利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなしますので、よくお読みの上ご利用ください。
第1条 規約の範囲及び変更
1.本規約は、当サイトの各種情報を利用する個人または法人(以下「利用者」といいます。)のすべてに適用されます。
2.利用者は、当サイトにアクセスするなど当サイトの情報を利用した場合に、本規約の適用を受けることについて承諾したものとみなします。
3.主催者は、予告なく本規約を変更することができ、利用者は変更後の規約の適用を受けるものとします。本規約を変更する場合には、事前に、その変更の概要と変更後の規約を当サイト内に掲示するものとします。
第2条 コンテンツの著作権
1.当サイトに掲載されている記事、イラスト及び写真等の一切(以下「コンテンツ」)に関する著作権は、主催者が有しています。したがいまして、利用者は、コンテンツを無断で他のウェブサイトに掲載したり、出版等することはできません。
2.利用者が当サイトに提供した情報等に関する著作権については、提供した時にその一切が主催者に譲渡されるものとし、主催者は、個人情報保護方針に基づいて利用し、当サイトへの掲載・出版等の事業を行うことができます。
3.当サイトよりリンクしているサイトや、当サイト内で第三者の著作物からの引用において著作権を侵害していると思われる場合、当サイト管理者までお知らせ下さい。誠意を持って対応致します。
第3条 主催者の賠償責任の制限
主催者は、以下の事項に起因または関連して利用者に生じた損害について、一切賠償責任は負いません。
(1)当サイトにて掲載されたサービス・その他の情報を利用したこと、または利用できなかったこと
(2)データやコンテンツに対し不正アクセスや不正な改変がなされたこと
(3)主催者サービスにおける第三者による発言、送信または行為
(4)その他主催者サービスに関連する事項
第4条 通知と連絡
1.主催者から利用者に対する通知は、当サイト上へ掲示、または届け出たメールアドレスへ行うものとします。
2.利用者は、主催者に問合せまたは苦情その他連絡が必要な場合、原則として当サイトに設けられたお問い合わせフォームまたは郵便を用いて連絡するものとします。
以上
一般社団法人シルバーサービス振興会
理事長 水田 邦雄